ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

明日花キララさま

ずっと好きだった明日花キララさまのお渡し会に参加してきました。

もともと用事のある日だったけれど、もしかしたら、どうにか

調整できるかもしれない!!と願いを込めてエントリーしたら

ギリギリ整理券を手に入れることができて、これは運命かも?!と

ドキドキしながら当日を迎えてみたら、あれよあれよといい流れに

なって、余裕でお渡し会に間に合いました。




それなりの服装で行ったけれど、ヘアセット行ってきたような

Hey! Say! JUMPのファンみたいな若くて可愛い子たちばかりで

男性も「どうしてあなたが?」みたいな人ばかりで、とてもAV女優

を見に来た人たちと思えない会場、ファン層でBBAは悲しくなった。




AV女優と呼ぶのはもう古いのかもしれない。明日花キララはミッキー

やキティちゃんやマイメロディのように独立した存在感と可愛さが

あった。順番になってすぐ「今日は寒い中、来てくれて本当に

ありがとう」とハートいっぱいに長ゼリフを言ってくれて

私が「か、かわいい」と呟かなければ、まだお話してくれた感じ。

かわいい、に対しても、首を横に振って(そんなことないよ)の

ジェスチャー。言葉はない。天才である。そして、儚い!!

あなたのためだけに生きていますオーラ全開でずっと見つめてくれ

私が「ーーと言ってほしい」とお願いをするとお願いを聞いてくれた

プラス大幅にサービス。最高である。これぞ、神対応。凄い。





私は隣に並ぶのが嫌で三冊券にしなかったけれど、三冊券で写真を

撮っていた人に関しては、ひとりひとり自分から行っていた。

ザおたく、ヤバめの人は確かにいなかったけれど、あんなにも

平等?公平にニコニコする人間を見たことがなくて驚いた。

みんな幸せになって、その場を離れていった。かわいいの余韻で

「かわいかった、、」と心の声を溢れ切れず漏らしている人多数。

私もあの日は一日で一番「かわいい」と言ったかもしれない。





私は自分を持っていて、自分の売り方がわかっている女性が大好き。

明日花キララは外見やスタイルも、もちろんとっても魅力的だけど

芯があって頭の良い人だとわかって、本当に嬉しかった。感動した。




浜崎あゆみ明日花キララも同じくらいのお金持ちなのに

どうして、あゆはあんなにうまくいかないんだろうと不思議で

たまらなかった。でも、わかった。頭が良いか悪いか、だと思う。





明日花キララが私に言ってくれたこと、本当か嘘かなんて

どうでもよくて、ただ、この女、本当に頭の良い人だと思った。

だから、好きだ!!思った以上の人だ!!ありがとう!!と。





逢いたい人、興味がある人には逢ってみないとわからない、が持論。




明日花キララは大当たり。これからも、このままでいてほしい。