ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一途男子

はじ恋の永山絢斗、グットワイフの小泉孝太郎、パーフェクトクライムの桜田通、節約ロックの上田竜也今期ドラマで一途男子が流行っている。再放送のプライドの夏川さん(谷原章介)は惜しかったけれど、里中ハル(木村拓哉)は一途男子になったというか、何…

明日花キララさま

ずっと好きだった明日花キララさまのお渡し会に参加してきました。もともと用事のある日だったけれど、もしかしたら、どうにか調整できるかもしれない!!と願いを込めてエントリーしたらギリギリ整理券を手に入れることができて、これは運命かも?!とドキ…

イベント女

クリスマスに一人でいたくないから、彼氏が欲しい!!なんて、馬鹿じゃないの?と鼻で笑っていた私だけれど一年で一番好きなイベント、バレンタインを何もせずに過ごすことが結局苦しくなってしまい、曖昧な関係の人に「少し時間をください」と連絡してみた…

バレンタイン

バレンタインが一年で一番好きだ。クリスマスも誕生日も下心が見える気がするけれど、バレンタインってチョコレートというお手頃なアイテムで、それなりにドキドキできる。そして、ホワイトデーはあるものの、他のイベントより、見返りを求めないような気が…

ユニセフ

これ書くと、住まいを特定されそうだけど、あるテレビチャンネルを見ているとUNICEFのCMばかりになる時間帯がある。赤ちゃんの腕がわずか9センチほどしかありません。一日300円で助かります。的な。最初こそ、つなぐよ子に、しなきゃいけないのでは?と思惑…