ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイジング 11月

なんだか、測り方が怪しく思えてきて、素直に喜べない。別のところではアンダー70は大きいです!65で良いです!と言ってもらえました。信じて良いのかな?と思いつつ、小躍り。

大切な友達

久しぶりに逢った大好きな友達に、恋愛の悩みをありのまま全て話しました。私の汚いところもオープンにできる友達。友達は「かなり前から死んでるのに、あいちゃんだけが死んでないよ!刺されるところ私は見てないもん!って言ってる感じだよ。誰がどう見て…

手相(2回目)

手相は変わるから、詰めていくものではないと言われていて守らなければ!と思いながらも、いつから?どんな詰め方?どうわかる?と、いろいろ思ったりしたのと差し迫った事情がありルール?教え?を無視して、大阪で手相占いに行ってしまった。前回と同じで…

福袋

楽天でトリンプのブラとショーツ福袋、中身は見てのお楽しみ!つまり、残り物消化のようなものを買ってみたら、大当たりだった。下着って、特に色には、こだわりはないのに(形にはある)偏ってしまうから、福袋は良いかもしれない!と思いました。普段は白…

みんな別れてしまった

元同僚がLINEブロックされただけではなくて、アメブロでフォローしてる人(4.5人くらい)みんな別れちゃった。フッたりフラれたり。秋はそんな季節だったっけ?それでもまだ続いている人もいるけれど、心配です。そして、私自身もモヤモヤしています。もう50…

LINEブロック

私自身、LINEブロックしたことのある元同僚がコンパ相手にLINEブロックされていた。知らないけれど、プレゼントが送れなくなっていたらしい。文体やスタンプが不愉快でイラッとすることが多かったので、相手の気持ちはわかります。だけど、ゲームのエナジー…