ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋煩いダイエット

Twitter、Instagram、Ameba blog、そしてここ、はてなブログ。身体の写真は、よく出しているので、ここで出す。恋煩いというか、好きな人の前で裸になるのって久しぶりだったので、いろいろ恥ずかしくなってしまいいつの間にかマイナス7kgしていました。食べ…

おみくじ

占いの次はおみくじですか?と自分でも自分が嫌になります。フと思い返したら、2018年4月に「色に溺れ不義の行いをしない」と、東京大神宮のおみくじで読んだ!と今更思い出してそのアドバイスをしっかり聞かなかったから、えらいめに遭ったんだ!助けてくだ…

サイジング

遂にD→Bカップになってしまった。ショック過ぎる。ホットペッパーでバストアップの店、見つけたから行く。吉沢亮がイケメンだと言われているけれど、ぼくは麻理のなかで、吉沢亮がオナニーしてて、イクところが超リアルでその印象が強過ぎて、イキ顔うまい…

おっぱい

MEGUMIが全体的に好きだ。ザバザバしているところも顔もスタイルも。女が嫌う女たち?テレビ面白かった。MEGUMIの髪型が超可愛くて真似したかった。私は目が大きいと言われる方なので、MEGUMI系の顔ではないけれど、なりたい。そして、おっぱいが大きい。形…

中村倫也握手&チェキ会

闇金ウシジマくんで神堂さん役をやっているのを見てから中村倫也のファンになりました。いろいろ出過ぎているので追いつかず、全部は見ていないけれど、上田竜也の弟子役のドラマも好きだった。気になる俳優、ミュージシャン、タレントは、とにかく目で見て…

運命や引き寄せの法則

うまくいかなかったときや、死んでしまいたくなったときその直前で「これでまた●●の曲が私のものになった。身に付いて理解できた。」とか「最近こんな良いことがあってそれから、これも叶っていたら運を使い切って死ぬしか無くなる。」とか「ここではこうな…

度を超えた行為

ストーカー気質なため、約束もしていないのに、もしもに備えて最寄駅の近くのカフェで何時間も時間を潰して連絡を待ったり(恐ろしいのがこちらからは連絡をしない。ましてや約束もしていない)LINEの文字起こしをして連絡の取れやすい曜日、機嫌の良い周期…

占い師の言う通りに

占い師さんに比べるのをやめなさい、LINEブロックするなひとりの人に集中するのではなくて、何人か相手にしなさいとアドバイスされたので、仰せの通りにAくんとBくんと連絡を取り合っています。でも、そんなことをしたら余計に比べてしまうんだけど?!も…