ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空気の読めない女

人がせっかくクリスマスの夜を楽しんでいるというのに何というタイミングで連絡をしてくるんだろう。その前にも「24日に会社に行ってから(退職するか)決めます」と聞いてもいないのに連絡があって『クリスマスイブなのに』とジャブ打ったのに、全く意味が…

恋愛

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」やっておきたいことは、恋愛だった。もう人を愛せないと思っていたので。でも、好きになれた。48時間程度だけれど。48時間だから、やっておいた、とは言えないかな?でも、ちょっとしたことでドキドキしたり、男が…

メンヘラ女参上

結局、毎日LINEして来るような人は好きになれないと思っていたのに、会ったら瞬殺で好きになってしまいデートした後に逢いたい!逢いたい!ガツガツ攻撃してそんな自分が面倒になってしまい、明日逢いたい!にせっかく応じてもらえたというのに、朝起きたら…

恋愛に向いていない

私は恋愛マスターだって顔しておきながら全くそうでもない。私なら綾野剛でも落とせるって(歳がバレる)思っていたときもあったし、今でも私の言う通り動いたら好きになってもらえた!ということは多いのに自分になると全然ダメだった。すぐ好きになって、…