ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛

twitterで話題になっているコスメを実際に使ってみるのが好きでよくやっていて、その中の一つ、プラザで売っているストライプの脱毛?除毛?クリームがすごく良くてこれは友達にも是非進めたい!と思って、先日泊まりに行ったときに持参して、お勧めしたら「…

鈴木一徹

今週のお題「私のアイドル」今更ですが、一徹さんにハマりました。鈴木一徹さん。さま。ああいうベビーフェイスのような、優しい感じ、ふわっとした感じ、ずるいことしないような感じの顔が好みではなく存在は知っていたけれど、掘り下げずにスルーしていた…

サッチー

野村元監督の「これからどう生きたら良いのか、わからない」って本当に素敵な言葉だなぁと思って泣きそうになった。私もあんな風に言われたい。海老蔵が「最後の言葉は愛してる、でした」と言っていたのには、一ミクロンも心が動かず、嘘つきって凄いなぁと…

婚活ブログ②

はてなブログの検索の仕方がわからない私はアメブロで#婚活 #婚活疲れ と検索してネットサーフィンしています。100%あなたが大好きです!!応援するね!!と思う人は今のところいません。私は依存型なのでtwitterやInstagramもそうだけれど、この人超タイプ…

婚活ブログ

私にメッセージやコメントって、できるんだっけ?どなたか30代でひとりで婚活していて面白い方のブログ知りませんか?ちょっと面白いかも?と思っても2016年で終わっていたりして(しかも途中経過のまま)今も更新していて、読みやすくて楽しい方を探してい…

リポD

今週のお題「体調管理」やばいなと思ったら、リポビタンDを飲んでいます。それでもダメなら耳鼻科に行きます。リポD、何度飲んでも好きになれないけれど思い込みかもしれないけれど、だいたいは治るので我慢しながら、漢方のように飲んでいます。会社のロッ…

好きな下着とサイジング

前回より明らかに太っているしDカップからCカップに。どうしよう。下着はこんな感じの裸にレース?透けてるの?何なの?あ、透けてねーわ!みたいな柄が好きです。基本的にピーチジョンが好きなのですがこちらはアモスタイル。アモスタイルはしっかりサイ…

合コン

久しぶりにコンパに行って来ました。コンパの前におじさんに「喫茶店いかない?」とナンパされたので今日、私、イケてるのかも?!と思いながら向かった。女5男6だったのですが、一人もチューしたい!人がいない。チューされてもいいかな?もいない。むしろ…

少女漫画

たまに少女漫画を読みたくなったりします。友達が漫画好きでいかにもな少女漫画を知っているので、気が向いた時にお勧めを聞いたりしています。素敵な彼氏、は好みだった。勧められてはいないけれど、恋は雨上がりのように、もツボ。何回泣いてしまったこと…

罰当たりなことはしない

今週のお題「2018年の抱負」〜罰当たりなことはしない〜これに尽きます。良いことしか信じないので、おみくじは引かないけれど久しぶりにお参りして嬉しくなってしまい、礼儀正しく順番を守り、おみくじを引いてみたら、まさに!!私を見守ってくださってい…