ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不死身

今週のお題「もしも魔法が使えたら」ママを不死身にしたい。私はママがいないと生きていけない。そうわかってるからママを超えるようなパートナーを探している。もしくは、私のこども。

オルビス

日焼け止め、BBクリーム、下地とってもお勧めです。オルビスが割引になります。700円のオルビス クーポン。 <<オルビス通販を初めてご利用の方限定>> 以下の専用ページから商品を購入して、ギフトをもらおう! ▼▼ http://www.orbis.co.jp/hapiwake/intro…

地元

友達が日本に4人だけな私。日本にって世界には1人もいない。しかし、私には充分な数。職場で「今度すごいジェットコースターに乗りに行くの」と自慢されたのでいいなぁ!と言いました。「行く?人数増えてもいいよ」いやいや、いいです。「人が多い方が楽し…

市川海老蔵

私は因果応報を信じておりそう簡単に人は変わらないという考え方もあるので市川海老蔵のこれまでの悪事が全て妻である小林麻央にいってしまったのではないかと思っている。市川海老蔵はブログの収益が凄いのもあって全部ネタに見え何でもかんでもチャリーン…

サイジング

下着屋さんでサイジングしてもらうことが好きです。生まれて初めてはピーチジョンでタクシー運転手のような白手袋をしたお姉さんに「失礼します」とおっぱいのポジション調整してもらったときは恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなかったけれど今では、両手広…

母になる

中島裕翔が気になるのでずっと録画していてでも、結構面倒だから見れずにいて。最近一気見したらすごい面白かった。八日目の蝉ぽいのは否めないけれど小池栄子が最高過ぎます。なりたい女ランキングに入れておこうと思った。一気見のおかげで追いついたら見…

言い方の問題

私は人間不信なのですが初対面でも、長い付き合いでも「人間不信」と言うとじゃあ私のことも信用してないの?ってなるじゃん!!と最近気が付きました。それだとバツが悪いので「心配性」と言うようにしたらかわいく聞こえるから不思議。心配性なので、職場…