ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タップル誕生

婚活アプリだけは手を出さないと決めていたけれど面白そうだったのと、Facebookをしていなくても登録が出来ると知ったので、始めてみました。フェイスブックを通せる方が危なくない感じもするけれどもはや利用するにおいて、危ないも危なくないもないのかな…

バンドエイド

今週のお題「カバンの中身」ジョンソンエンドジョンソンの高めのカットバン、バンドエイドを複数枚持ち歩いています。爪が割れた時やネイルにダメージがあったときに、とても使いやすいし、誰かが欲しい時も安いものよりかは、高めのバンドエイドの方がモテ…

おっさんは大変

久しぶりに通勤電車に乗りました。悪いとはわかっていますが隣のおじさんのLINE画面が見えてしまった。ごめんね。お弁当の写真で、うわー!家族の(奥さまの)LINEかな?朝から弁当の写真送ってくるなんて、どんなラブラブ?と見入ってしまっていた。ら、「…

セクハラ問題

ハッピーメールの方は、バク宙できて東大卒業してある程度背が高くても、結婚もできずに、女子大生に騙されて可哀想に。ああいう立場の人って紹介とかないの?50歳の人に女子大生を紹介するような人はいないかもしれないけれど。男はロリコン!がさらに深ま…

リップグロスが好き

口は唇はひとつしかないのに、頂いたり買ったりしてストックしていない、いつも持ち歩いているものだけで7本あった。撮り忘れたけれど、KATEの青いグロスはとても優秀で気付いたら4本目です。プチプラだけど売り切れていることも多いので、会社にも新品置い…

ミニマリスト

読者登録してくださった方をチラ見したら、ミニマリスト。自分でミニマリストと言えてしまう人は本物な気がする。私は何でも欲しくて手放したくないから、ミニマリストとは程遠い。一つ買うと一つ捨てる、と何度決めたか、わからない。買うものはお気に入り…

エロメンの話

久しぶりに同世代の友人とデザートを食べに行ったら私は男の話をしたかったのに、全く飛びついて来なかった。バツイチのその友人は、男はもう懲り懲りといった感じ。元旦那さんから生活費がもらえなくて、家で干からびているのをお母さんが助けに来たと聞い…

おもしろいと言われます

今週のお題「自己紹介」本当は不思議、個性的と言われるけれど、そんなこと言ったら変な奴というのが早めにバレてしまうから、時間稼ぎのためにおもしろい、楽しいとよく言われますと言っています。

LINEポコポコ

LINEポコポコをずっとやっています。いつも上にいます。ポコポコをやるにはクローバーが必要でクローバーは30分しないと1つもらえない。友達がくれたら30分待たなくても遊べます。ポコポコが始まったときは沢山の人が遊んでいてクローバーをあげたり、もらっ…