ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の占い師

デヴィ夫人が「占いをこんなにも信じているのは日本人だけ。テレビも雑誌も、占い占いでおかしいと思う」と仰っていてもっと早く聞きたかった、そのお言葉と思いながらも、やはり占い師に言われたことが忘れられない私です。闇が深いので友達と手相をみても…

生理

ゲイの友達しか男友達がいないから、誰にも相談できない。私は「生理」と男性から発せられることが、とても苦手。私の兄もマクドナルドでバイトをしていた時に、部下に「体調どうですか?」と確認をした時に「元気ですが、生理3日目です!」と言われて、ドン…

お姫様抱っこ

高嶺の花でプーさんが石原さとみをお姫様抱っこしていた。田中みな実が何かの番組で「お姫様抱っこされたことない!」と言っていた。私は石原さとみでも、田中みな実でもないのに、お姫様抱っこは経験済み。だから、誰でも出来るし特別なことではないと思っ…

あいのり

歳がバレそうだけど、桃が出ていたあたりのあいのりが好きだった。なんとなく、テレビをつけっぱなしにしていてふいに最新バージョンのあいのりをやっているのを知ったのが先週。嫌がる?かすがを追いかけて、必死で一緒にいたいんだ!!とアピールするシャ…