ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェザータッチ

普通の人が「フェザータッチ」なんて言葉使いますか?浮腫がひどくドMなので、足ツボマッサージに通っていて半年くらい経ったけれど、指名するほどの人には残念ながらまだ出会えてはいないから、指名せずに行き当たりばったりでまだ全スタッフを一周したかし…

大起水産

大起水産の回転寿司が大好き。スシローより高いけどネタはスシローくらいあるしマグロの唐揚げが最高過ぎます。家族とも恋人とも友達と行くのもちょうどいいし、駅に近いところ車が停めやすいところにあるのもとっても便利で嬉しいです。 #ちょうどいいお店…

ラブホテルが苦手

直ホって、ジキホ?チョクホ?どちらでも良いのですが婚活ブログをいろいろ見漁っていたら、婚外恋愛に辿り着き愛情を分散させて、恋愛依存を解消するタイプがいると知りその方々から「直ホ」という用語を学びました。デートらしいことをせずに、ラブホ、ホ…

手相占い

基本的に占いは良いことしか信じないし、占い師なんて詐欺師とまで思っているけれど(ゲッターズ飯田は別)たまたま一人でお買物をしていた時にビルの中に占いの館的なところがあって、それなりに並んでいたけれど思っていたよりもお手頃かつ、ある程度有名…

AB型の男

こんなことを言っているから、きっとモテないのですが次に付き合う人はB型がいい!と決めていました。顔で選ぶ!!の他に。笑。私にはB型のとっても好きな人がいましたが、その恋は叶いませんでした。叶わなかったからそれだけの理由かもしれないけれど、…

高嶺の花

野島伸司が大好きです。野島先生が好きなタイプを「僕を守ってくれるひと」と言っていたので、私は強くなってしまったほど。そして、野島先生が弱い部分を見せるから、誰にだって弱いところはある!と男らしくない人を見つけてしまっても、切り替えできるこ…

求められないということ

あいのりの桃が離婚を発表した。まぁ、それはありがちだけど「私たちは早い段階から行為に至りませんでした」がとっても悲しかった。好きな人と結婚できたのに、両思いなはずなのに、求められないって、どういうこと?浮気されるより私なら嫌です。辛過ぎま…

相応しい人と出逢いたい

今週のお題「星に願いを」最近の神社などでのお願い事は、ただひとつ。相応しい人と出逢えますように。相応しい人とは?というところだけれど、手の届く、そして雰囲気の合う人に出逢って、それなりに頑張りたい。これも厳しい話。そろそろ、ガッツかなくて…

言葉にするということ

愛してるゲームというものがあり、すごく憧れています。もちろん誰とでも良いわけではないけれど、王様ゲームよりエロいと思う。それなりの人とやってみたい。チャンスがない。愛してるを言い合って、さらに見つめ合って、照れた方が負けなんて誰が考えたの…

サイジング2

アモスタイルでサイジングをしてもらうことが、好きで変わったかな?と思うときに定期的にお願いしていて紙に書いてもらって、写真に撮って捨てているのですが(紙で残ってしまったり残して持ち歩くのが嫌だ)今回写真がどこかに行ってしまった模様。見つか…