ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顔で選ぶということ

スーパーマラドーナの田中さんが大好きです。キッカケはファンに手を出した上にエッチが終わったら、帰れ!と追い出していたりしたから。あの優しそうな顔で。田中さんの奥さま、光さんはお料理もお掃除もできて美人。地味な顔の田中さんのどこに惹かれたの…

甘えてくる男

一番長く付き合った人は、最初はそうでもなかったのに途中くらいから、突然甘えん坊になってしまい、依存してくるような感じで、とても嫌だった。きっと、途中で変わったのではなく本質的に甘えん坊だったのを我慢しきれず、オープンにしたのだと思う。一緒…

同じ干支の歳下男

引き続きニッシーのお話です。平成生まれと昭和生まれではLINEの使い方が全くと言っていいほど違って、どうしたら良いのかどう受け取ったら良いのか、本当にわかりません。私は非常に短気で気に入らない言葉や言い回しがあるだけでもすぐブロックするタイプ…

カメになった日(2)

元同僚を残して、その少しの罪悪感は駅に置き去りにして私は帰宅に向かっていた。そうしたら「無事帰れましたか?」とニッシーからLINE。え?!何のための?!神様?!とLINEするのに手が震えたのは初めてかもしれない。ドキドキした。王様ゲームの話をして…

初めてカメになった日

私はせっかちで短気で、すぐ!今すぐ!どうこう!というような性格だから、ウサギとカメなら絶対にウサギ。カメなんて一生ならないと思っていたけれど、初めてカメ派になることができた。婚活はお休みして、アプリを使った婚活か血迷ってパパ活を考えていた…

傘はささない

今週のお題「雨の日の過ごし方」フランス人?イタリア人?は傘をささないと言うけれど私はそのどちらでもないけれど、先端恐怖症のため傘はささない。行動範囲内は屋根つきが多いし、私が移動するときだけなぜか晴れることが多いので、これからもきっと傘は…

パンプスの話2

私は元販売員で、その頃の店で着ていた服を捨てられずにいた。だからといって、売りに行くのも面倒だし、正体(出どころ)掴まれるのも嫌だし、でも、家においておくのもなぁと思っていた時、ZOZOTOWNで買取をしているではないか!これだと全国だから出どこ…

パンプスの話

ひょんなことからヒールデビューをし、お気に入りのヒールや靴をずっと探し続けている。デビューはランダ。RANDAはお手頃で低いヒールも高いヒールも取り揃えている。あと店員がとても親切だったから、初回は義理買いに近かった。左右少し大きさが違う私でも…