ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ活とネイルモデル

私は爪や手がとても丈夫で美しいので、ネイルモデルをしています。コンテストのネイルモデルです。これまでも手や爪を褒められることは多かったけれど、他の方も負けていないくらいキレイだから褒めるところがないからだろうなぁと思っていたら、そうではな…

ペイターズ

タップル誕生、結局すぐに顔を出してみたらホイホイ連絡来た。でも、なかなか、長続きしなくて無理だった。変化がほしくて似ている芸能人の昔のブログから引っ張ってきたような写真に変えたら、いいかも、こなくなったのが、驚いた。素人っぽい方がモテるっ…

性癖が人生を狂わせる

山口達也がTOKIOを辞めてしまった。私はお酒よりも性癖かな?と思ってしまいます。ダウンタウンの松本さんも言っていたけれど、女子高生と連絡先交換して何を話すの?と思います。私も小中学生や高校生、大学生だって怖い。お金あって容姿もまぁまぁなのに、…

寝てばかり

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」衣替えと模様替え、断捨離が目標でしたが、何も出来ず。4月の頭に行った旅行のキャリーもそのままの状態。部屋が汚いと出会いがない、良い人が来ないと聞いてそれを信じているのに、完全なる汚部屋でどうしようもない。

山口達也の件

最初はハニートラップかと思っていたけれど、友達を連れて行ったとき聞いたら、そうではなかったのかな、と。デヴィ夫人も言っていたけれど「キスぐらいで」とは思います。でも、そういう風に思っていなかったおじさんに誘われて「何もしないなら帰れ」と言…