ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

メンヘラ女参上

結局、毎日LINEして来るような人は好きになれないと

思っていたのに、会ったら瞬殺で好きになってしまい

デートした後に逢いたい!逢いたい!ガツガツ攻撃して

そんな自分が面倒になってしまい、明日逢いたい!に

せっかく応じてもらえたというのに、朝起きたら

こんなことが永遠に続くことが恐ろしくなってしまったのと

そこまで必死になるほど好きなのか?と考えたら

顔と声が好きなだけで、許せないこともいくつかあって

全くやりがいがないと思ってしまい、本当に最低ですが

「今までありがとう。さよなら」となりました。

当然、「俺には意味がわからない」と言われました。

とっても理解できます。私にも、意味がわかりません。



私が暴走したときは、全部受け止めてくれるような

それさえ、面白がってくれるような人をきっと求めていた。

なんか違うんだよなーが瞬時に積み重なっていった。



デートのときは、この世で一番私が幸せ!手を繋ぐだけで

こんなにハッピーな世界よ、アイラビューと思っていたのに

3日も経たずに、どうして、こんな気持ちになるのか

私も不思議でたまりません。こんな心変わりメンヘラとしか

思えないから、さすがに誰にも話すことができない。




デートした次の日に偶然会った友達に「あいちゃん、どうした?

超絶可愛いよ!」と言われたり、普段話さない人に

「キレイになりましたね」と言われたり、すごく良いサプリ

だった。でも、デートした次の次の日は、ごはんが食べられず

吐くものがないのに、ずっと吐き気がしていて妊娠を疑われた。




その、たった、一日の違いが、私にも全くわからない。

私にわからないのだから、相手はもっとわからないのだろう。