ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

不能犯(ネタバレ)

3話を見たときに、え?!おっぱいも触らずに、挿入?!

とビックリしてしまった。セックスや性癖については

どんなことが起こっても驚かない私なので、そういう性癖

の人もいるんだ?!怖いなぁと思っていた。でも、違った。



佐藤仁美が男の仕業と思わせるために棒を突っ込んでいた。

それはそれで痛そうで怖い。っていうか、痛いだろうな。





バックで挿入(棒)された後、精液が入ったコンドームを

結んだものを投げ捨てたように見えたのだけど、ただの飴。

あれ、私だけ?!レイプしておいて、ご丁寧にコンドーム

に入った精液を残していくなんて、堂々とし過ぎじゃない?!

レイプなのに避妊したのに、精液は残すの??え??と

思いながら、そういうこともあるのだなぁと受け入れた。

でも、ただの飴。(2回目)私の想像力とは。




しっかし、4話は佐藤仁美がデブ過ぎて、そればかり

気になってしまった。顔は綺麗。足もデブには見えないのに

腹回りが隠しきれていない。中年の太り方。私とどっちがデブ?

そればっかり気になってしまった。不能犯、映画も観たいなぁ。




松坂桃李沢尻エリカも真剣佑も好きじゃないけれど。