ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

恋煩いダイエット

f:id:jjjjkinari:20180924204010j:plain


TwitterInstagramAmeba blog、そしてここ、はてなブログ

身体の写真は、よく出しているので、ここで出す。





恋煩いというか、好きな人の前で裸になるのって

久しぶりだったので、いろいろ恥ずかしくなってしまい

いつの間にかマイナス7kgしていました。食べられなくて

体重が減っただけなので、全く引き締まってはないけれど

隙間が出来たから、自分でも驚いています。おっぱいもないけど

他の方法で、どうにか戻すことにして、足ももっと脚!!と

呼べるように、いつの間にか、ではなくて意図的に頑張りたい。




写真でもわかる通り、デブのときは椅子があっても、まぁいいや

で済ませているのに、少し痩せたら椅子を別のところに

置き換えるあたり、私も普通の人間なのだなぁと思いました。