ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

おっぱい

MEGUMIが全体的に好きだ。ザバザバしているところも

顔もスタイルも。女が嫌う女たち?テレビ面白かった。

MEGUMIの髪型が超可愛くて真似したかった。私は目が大きいと

言われる方なので、MEGUMI系の顔ではないけれど、なりたい。




そして、おっぱいが大きい。形がきれいだとか、その辺は

置いておいて、ボリュームが凄い。私が男ならイチコロ。





ボクシング選手が好きです。生まれたときから辰吉が好きだった。

彼氏が目の前で見知らぬ他人と殴り合いをして、鼻から血が

出たときは、気が動転して震えてしまって、面白く感じず

どちらかといえば、ドラマの暴力シーンは見たくない方だけど

ボクシング選手の顔がだいたい好みだから、全体的に応援

しています。村田選手は、私の好きな顔ではなくて、無理だなと

思ったけれど、情熱大陸かな?見てしまってイチコロ。

なんと簡単な女なのだろう。井岡選手がスタイル抜群の谷村奈南

と結婚したとき、減量で我慢して我慢して我慢して我慢しての

谷村奈南って、死ぬんじゃないか、それほどの興奮なんだろうな

楽しいだろうなって思っていた。なのに、離婚危機。

あのおっぱいを手放してもいいと思えるほどのことってある?




とにかく、おっぱいの大きい人が羨ましい。Gくらいほしい。

最初Bカップだったけど、サプリでDになれた。もうサプリで

大きくするのは、歳もあるし怖い。巨乳好きばかり好きになる

とか、そういうことではなくて、私自身が巨乳の方が興奮する。




それよりくびれが好きな人が多い。