ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

隣の家族は青く見える

松山ケンイチは好きだから、とりあえずキープで録画

したものの、いつまでも見るタイミングがこなくて

いよいよ見ずに消してしまおうかと思っていたときに

同居人が4話くらいを見ていて、え?面白いじゃん!

となって、1話から、しっかり見返したらハマった。




同じように窪田正孝も好きなので、アンナチュラルも

撮り溜めしておいたけれど、あれは途中見て、消そう

と決意した。どうやら、石原さとみが好きではない。

校閲ガール、失恋ショコラティエ、見ていたのになぁ。





前も書いたけれど、眞島秀和、演じるわたるんが最高に

タイプ過ぎます!!もおーといやいやしても結局こちらの

望み通りにしてくれる。沸点が低い。基本的にフラット。

顔が怖い、背が高い、自分のことは自分でできる。

言葉遣い、言葉選び、話し方が素晴らしい。パーフェクト。




コウノドリの四宮先生(星野源)が大好きで、その前は

ライアーゲームの秋山(松田翔太)が好きだった。

実在しない人の中で、わたるんがそれらを超越した。





不器用な人がたまらない。