ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

馴れ初めを知りたい

結婚するからと手続しに来る方を相手にすることがある。

まず、当然、手続には全く関係がないのだけれど

ぜひとも馴れ初めを教えて欲しい。頼みます。




友達の友達で結婚相談所に、かなり課金した女の子。

良い方に巡り会えて一年後に同棲した途端、別れた。

すぐに同棲してた家から荷物まとめて逃げたらしい。

理由は性の不一致。本当にビックリした。付き合っていて

一年寝ないなんて有り得ます?私は絶対に有り得ません。




寝てから付き合うこともあります。大事なことなので。

一年間もったいぶっておいて、やっとデキたら逃げられる。

なんて、とんだ災難だなぁ。高い勉強代だなぁ。



とにかく男が可哀想でしょうがない。たまらない。