ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

中村倫也握手&チェキ会

闇金ウシジマくんで神堂さん役をやっているのを見てから

中村倫也のファンになりました。いろいろ出過ぎているので

追いつかず、全部は見ていないけれど、上田竜也の弟子役の

ドラマも好きだった。気になる俳優、ミュージシャン、

タレントは、とにかく目で見て確かめたい私は写真集を予約。





一冊で握手、二冊でプラスチェキと言われて、迷わず二冊と。

予約自体も抽選で当たったことがミラクルなのに、当日までに

素敵な一般人にうつつを抜かしたことにより、価値が下がり

どっちでもいーやー、くらいの気持ちで挑んだ。な!の!に!

超かっこよかった!!顔と声が最高な上に肌が綺麗で目が

美しい。さらに、身長に期待していなかったけれど、176は

あった。やる気を失ったため、ヒール履いてしまえ!と

ヒールで行ったけれど、それでも余裕で背が高い。だからって

綾野剛みたいにドーンと背が高いたかーいって感じではなく

普通に背がある感じ。神対応だったけど、多分ドSなんだろうな

という感じがした。期待していなかったこともあると思うけれど

メーター振り切るくらい、かっこよかった!!幸せになった。





そして、気付いたこと。私も含め、イベント会場の女の子たちは

みんな笑顔で幸せそうな顔だった。なんだよ!気持ち悪いな!

なーんて浮かんでこなくて、本当に良かったね!!と悪魔の

私も心から、ついうっかり思ってしまうくらい、キラキラしてた。




これが普通のこと。好きな人に逢えたら、幸せな気持ちで

いっぱいになって当たり前。でも、今の私は違う。好きな人に

逢えて、抱き合っても、とっても悲しくなる。加藤ミリヤかよ。





相手のことが信じられなくて、切なくて悲しくてたまらない。

でも、好きだから逢いたい。でも、逢っても哀しいだけ。




逢って別れても、次に逢えるまで頑張れるくらいの人に

出逢えると信じて、この辺でやめておこうか悩み中。