ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

ラブホテルが苦手

直ホって、ジキホ?チョクホ?どちらでも良いのですが

婚活ブログをいろいろ見漁っていたら、婚外恋愛に辿り着き

愛情を分散させて、恋愛依存を解消するタイプがいると知り

その方々から「直ホ」という用語を学びました。デートらしい

ことをせずに、ラブホ、ホテルに行くことを意味します。




付き合っていたら、もしくは、慣れてきたセフレなら

結局の目的がそれだから、それも良いかもしれない。

でも、付き合ってもなくて、慣れてもない人から、言われたら

ナメられているとしか思えない。お金払ってヤレ!!と。




それに、これは性癖になると思うけれど、私は、そんなつもり

なかったのに、流れでヤッちゃった、が好きなので

さぁ!ホテルに行こう!明日ホテル行こう!となると

ムードもへったくれもないな、と萎えてしまいます。

デートは前戯だと思っているので、そこをおざなりにされたら

即挿入と変わらないような気さえしてきます。




付き合ってない人とホテルに行くこと自体が、よくないこと

とは、わかっているけれど、抱かれたい気持ちは抑えられない。

でも、付き合ってない人とラブホテルは本当に嫌だ。先述の通り

流れでそうなっちゃった、なら仕方ない。でも、基本的には

抱かれたいに負ける。ラブホテルに行ってまでは抱かれたくない。




お互いのお家でも変わらないけれど、誰かがセックス

しまくっているような、事件に巻き込まれてしまうような

他の人に言えないような、どんな性癖の人が何をしたのか

わからないようなところで、まだ付き合ってもない人に

抱かれるというのは、気がひける。彼氏なら我慢する。




私は変なのだろうか、と思って、検索してみたら、私以外にも

ラブホテルが嫌です!という女性が沢山いたのでホッとして

ホテルに誘ってきた人に『ラブホテルが嫌だ』と伝えた。

そしたら、温泉ならいいの?と言われたので、悩んだけど

嘘をつかずに言って良かった。実はヤバイ人とラブホで

遭遇しちゃって(クスリとかの設定)事情聴取受けたこと

あって、とか、知り合いの不倫がラブホの火事のせいで

バレたとか、いろいろ候補はあったけど、その内容で

検索しても出てこなかったから、そういうことって頻繁に

起こらないんだな、嘘がバレてしまう!と思って諦めたのです。




私の判断に誤りはなかった。嘘つきのプロだからね。