ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

性癖が人生を狂わせる

山口達也TOKIOを辞めてしまった。私はお酒よりも

性癖かな?と思ってしまいます。ダウンタウンの松本さんも

言っていたけれど、女子高生と連絡先交換して何を話すの?

と思います。私も小中学生や高校生、大学生だって怖い。




お金あって容姿もまぁまぁなのに、女子高生しか呼びつける人が

いなかったのか、本当にロリコンだっただけなのか

知らないけれど、あと5才年上を呼んでいたら、酒癖の悪い奴

で済んだのに。そういうところも含めての性癖?



るろうに剣心の作者もそう。児童ポルノ。あれは迷惑をかけた

訳ではないから、許してやってほしいけれど、結局性癖。




痴漢だって性癖だし、発散できない性癖の持ち主は大変だ。




風俗でお金払って出来ることだったら、いいよね。




あの、ケンドーコバヤシだって、本当に好きな人には

風俗でやるようなこと、お願いできないって言っていたから

そういうメリハリが大事だと思います。ケンコバは好き。