ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

LINEポコポコ

LINEポコポコをずっとやっています。いつも上にいます。

ポコポコをやるにはクローバーが必要でクローバーは

30分しないと1つもらえない。友達がくれたら30分待たなくても

遊べます。ポコポコが始まったときは沢山の人が遊んでいて

クローバーをあげたり、もらったりが当たり前だった。

でも、最近は落ち着いてしまい、名前があがっていても

稼働していない人が多い。LINEでやりとりすることが

なくなったのに、それでも、ひたすらクローバーをくれる人が

貴重に思えてきて、申し訳なくなってしまい、いつもくれてる

元同僚にLINEしてみた。ら、あー、これだからコイツと連絡

するのやめたんだったって思い出した。


f:id:jjjjkinari:20180405094805j:plain


すぅ、がどうしても無理だ。履歴を消していたから

すっかり忘れていた。それでも、こちらから連絡した手前

クローバーの恩もあるために、こちらからドロンする訳には

性格的にいかず、結局一回だけ約束することにしたけれど

やっぱり、辛いです。どうしても言葉のチョイスが苦手。


f:id:jjjjkinari:20180405094145j:plain


都合が悪くなったら、スタンプでしか返事しません。