ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

大切にする

君を大切にしたい、君を守りたいって本当にあるのかな?

私は、愛してる、どれだけ愛してるかを抱きしめて表現したら

骨が砕けてしまう、と言われたことはあるけれど、前者はない。




好きだから、大切にしたいから、セックスを後回しにって

本当にあるのだろうか。さすがにこれは誰にも聞けない。




大切にする、がセックスを先延ばしにするのことなら

セックスは、大切にしない、ぞんざいに扱うってこと?

よくわからない。好きだから、セックスしたいと思うのは

当たり前のことなのに、先延ばしにすることを大切にしたいから

なんてカッコつけて、一体なんの意味があるのだろうか。




優しく抱いてくれたら、それが一番ではないですか。




知らない人と、ひょんなことから連絡を取って、顔が見えない

ことを良いことに、現状相談したら「簡単に抱けると思ったけど

意外とめんどうな女だってわかったから諦めた」ということが

わかった。諦められ、られた?みたいな。聞いてくれて、悟り?

開いてくれて、ありがとうございますと言ったら、気が合うね!

と言われました。気が合うとか、考え方が似てるとか

こじつけでしかないと思う。先日の合コンでわかった。

5人もいたら、出身がこれまで好きだった人と同じだったり

好きな本が同じだったり、パクチーが好きだったり、初詣の

神社が同じだったり、するに決まっている。こじつけだ。



私は、同じよりも違うことを知りたいから、全く惹かれない。

こんな惹かれない私に気づかないくせに気が合うね!なんて

気味が悪いとしか思えない。むしろ、怖いくらいだ。



一人暮らしで部屋が綺麗な彼氏のお家でお休みの日に

ただただ、くっついてイチャイチャするだけの時間を

過ごしたい。そんな幸せが欲しい。守られなくてもいい。



木村拓哉のドラマ、面白いけれど、江口洋介斎藤工

木村拓哉より背が高いばっかりにカットが変に感じる。

菜々緒さえも、あまり隣に並ばないなんて違和感。