ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

脱毛

twitterで話題になっているコスメを実際に使ってみるのが
好きでよくやっていて、その中の一つ、プラザで売っている
ストライプの脱毛?除毛?クリームがすごく良くて
これは友達にも是非進めたい!と思って、先日泊まりに
行ったときに持参して、お勧めしたら「必要ない」と
言われて、え?!と。もともと、あまり毛深くないのと
膝下は永久脱毛済みとか!!え?!いつ?!は?!となり
いろいろ聞いたけれど、いつだったか忘れるくらい前で
期待していた答えは、聞くことができなかった。


ストライプの脱毛クリーム、手が滑って、股に流れて
パイパンになっちゃったくらいすごい。


一徹さんのエッチ見てたら、全身舐めまわしみたいなのが
多いから、せっかくなので、私も脱毛しちゃお!と思い
1月キャンペーン中のミュゼに行きました。



私の隣で「お遅刻されたので、今日は難しいです」と
5分遅れでお断りされている方がいたけれど、私は
約束の時間になっても相手にしてもらえなかったです。
10分遅れで、お詫びもなく、やっと始まったカウンセリングも
タブレット入力してね!と言われて30分放置された。


私は接遇にうるさいので、どーなってんの?!
と思った。TBCは、その点、素晴らしかった。
永久脱毛は、今TBCしかやってないらしいので
サービスも金額も安物の脱毛ではなくて、きちんと
接客、カウンセリングしてくれる、TBCにいこうと
思いました。繁盛してるのは結構だけど、雑過ぎ。


吉本の藍ちゃんみたいな人いた。ブーブー。


f:id:jjjjkinari:20180130133017j:plain