ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

婚活ブログ②

はてなブログの検索の仕方がわからない私は

アメブロで#婚活 #婚活疲れ と検索して

ネットサーフィンしています。100%あなたが

大好きです!!応援するね!!と思う人は

今のところいません。私は依存型なので

twitterInstagramもそうだけれど、この人

超タイプ!!と思ったら、フォローして

絡みまくって、相手も嫌がらなかったら(同姓限定)

会ったりする。自分の見る目を信じてる。

会うに至らず、誤った、、という人もいたけれど。



婚活ブログ、よりも、婚活疲れ、の方が面白い。

女性だけかと思いきや、男性のブログもあって

凄いなぁと。そういえば、はてなブログ

結婚してください!!と思った人がいたけれど

(もちろん一方通行です)

twitter連携していて、twitterもフォローして

様子を見ているうちに嫌いになってしまった。

私らしい結末。絡みはなかったから、迷惑は

かけていないけれど、どうやってコンタクトとろうか

すごく考えた半年以上だった。怖いよね、私ね。