ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

全身脱毛

久しぶりに好きな人ができて、自分磨きにスイッチが入り

今はもう、その恋は終わってしまったけれど、脱毛くらいは

しておかないと!というベースを手に入れてしまった私。

とりあえず、脇は契約して通っている。VIOを毎回勧められて

とても悩むけれど、AV女優と言われたトラウマが私を前に

歩かせずに踏みとどまらせてくれる。老後は楽だよと言われると

人様に迷惑になるのなら、エチケットのひとつとして…なんて

思ったりもするけれど、結局踏み出せないでいる。ロンブーの淳は

介護?将来のために全部やった、と最近公言していた。偉いなぁ。





別に遊んでるわけではなくて、真剣は真剣なのですが、お試しで

お手頃に施術してもらう、というのを何回かしています。

ホストやキャバクラの初回3000円みたいな感じで、きっと嫌な客

なんだろうけど、それなりに魅力を感じたら、契約する気は当然

あります。ただ、うさんくさかったり、接遇が良くなかったりすると

脇で契約しているところは、安いのにちゃんとしくれるので

それを裏切ってまで、の行為に及ぶ決定打にかける。




遊んでる、馬鹿にしてると思うんなら、そう思ってくれて結構。

とはいえ、お試し故、時間がかかる。さらに、当日は無理、とか。

だから、これまで、なかなか、言葉通りの全身お試し、は未経験の

ままだった。脇のところでは全身だったけれど、諸事情でVIOは

できなかったから。そして、VIO体験デビューしたのですが…

そ、そんなことを?初めまして、だよね?みたいな恥ずかしい

気持ちになり、おかしくなっていないだろうかとも心配になった。





お姫様はきっと、脱毛なんてしなくてもツルピカだけど、お姫様

になった気分で、二人掛かりであれやこれやと、あっという間に

終わらせてくれました。そこは、事前にシェービングして来てと

言ってくるところだったけれど、剃れてないところがあるとか

ないとか言われて、結局お金を取られるくらいなら、元から

全部お願いしてやってもらった方が気分がいいので、何もせずに

シェービングからしてもらったので、準備の手間がなく楽だった。




ちょっと、ではなくて、相当恥ずかしいけれど、思ったより

かなりスピーディなので、これなら通いたい!と思ったけれど

カウンセリングルームは仕切りがしっかりしているのに、施術

するところは、入院しているところの大部屋の雰囲気、作りで

カーテンで仕切ってあるだけ、で、そこが怖かったので契約には

至らなかった。おそらく、スタッフは全く察していないだろうけど

私は盗撮されていないか、とても心配だった。楽勝で盗撮できる

仕組みになっていた。つい何ヶ月か前にマッサージ店で盗撮があった

のを大好きな警察24時で見てしまっていたのである。それがなくても

私は、そのように思いついてしまう。例えば、エレベーターで

10人くらい男性で、私だけだとまわされる想像をしてしまう。

危機管理が行き過ぎている。だから、私は痴漢に合わない。