ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

ユニセフ

これ書くと、住まいを特定されそうだけど、あるテレビチャンネルを

見ているとUNICEFのCMばかりになる時間帯がある。赤ちゃんの腕が

わずか9センチほどしかありません。一日300円で助かります。的な。

最初こそ、つなぐよ子に、しなきゃいけないのでは?と思惑通りの

思考になったけれど、何回も何回も見ていると、育てられないのに

なんでセックスしたの?一時の快楽を我慢できなかったやつの

尻拭いをUnicefは勧めてくるわけ?だったら、不妊治療で困ってる人に

100円渡したいよ、という思いが強くなってきた。貧乏な人こそ

やることがないから、子沢山というのを思い出してしまった。