ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

逆に良かったやん

純烈の友井さんの話。私は女だけれど、友井さんの味方です。

だからといって、応援するほど好きではないけれど。きっと私も

ダメンズが好きだから、男の味方をしてしまうんだと思う。



良くも悪くも、女を振り回して3000万も貢がせる才能があるなら

ああいう立場というか、仕事は天職だと思うのに引退だなんて

もったいないと思ってしまう。署名活動があるようだけど、それは

どこに対してのもの?本人はやめたいと言っているのに?



マスコミって酷いなぁと久しぶりに思いました。消えろクズ!

ぐらいのことはしておいて「引退はないんじゃないか」とか。



面白いから、テレビでやってると見てしまう、私も私だけど

流産したA子さんかB子さんか、わからないけれど、あの人は

何を求めているんだろう。純烈の友井が今日も私の慰謝料?の

ために働いてるぜバーカざまーみろ!じゃダメだったの?

取材のはした金がそんなに欲しかったのかな?惨めじゃない?



「逆に良かったやん」って、ネガティブにさせないように

前向きな発言で励まそうとしたのではなくて?文章にすると

ネガティブにしか見えないけれど、そんな悪い奴には見えない。



いずれにしろ、ジャニーズを辞めても、やっぱり女にワーキャー

言われたかった人の仕事を奪って、袋叩きにしたんだから

もういいじゃん。38年も生きていて、ある程度モテたら

あんなことぐらい叩けば出てくるだろうよ。