ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

福袋(2)

f:id:jjjjkinari:20190115171819j:plain


楽天でまた下着の福袋を買ってみたけれど、今回も当たり!!

一番下の下がリボンみたいにヒラヒラになっているデザイン、

前にヨンアとコラボしていたブラセットにすごく似ている!!




ヨンアのコラボはサイズ探しまくって、やっと見つけたから

もったいなくて、なかなか身につけられなくて、忘れた頃に

付け始めたら、すぐダメになってしまって、期間が短かったから

またあえて嬉しい!!みたいな感じです。巡り合わせ。




私がこんなところで大騒ぎしても、やはり何の役にも立たないようで

 ピーチジョンの自由のブラパルフェの再販はないですね。

悲しい。自由のブラ、一度は最高だよ〜!となったけど、少し

物足りない感じがあります。推しは、胸きゅんブラ。

胸きゅんブラは、裏地までとても可愛いのに、パンツが可愛くない。