ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

下着が好き

f:id:jjjjkinari:20181210172258j:plain

ピーチジョンが好きです。

セールが始まって嬉しい。


ピーチジョンの自由のブラ、大人気ですぐ完売して再販された

けれど、私は自由のブラよりも、自由のブラパルフェが好きで

超いい!!と思った時にはサイズがなかった。悲しい。


f:id:jjjjkinari:20181210172532j:plain


青が欲しい。白しか持っていない。赤は他のが沢山あるから

いらない。いつかのためにショーツだけ買っておくか悩む。



いつもブラジャー1に対して、ショーツ2で持っています。

中途半端な体型だから、SとM両方揃えます。




誰かー!みんなー!ブラパルフェ再販してくださいって

お願いしてくれませんか?お願いします。他力本願。