ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

秋ドラマ

結婚相手は抽選で、が意外にも大当たり。推しがいないドラマは

なかなか見ないけれど、オトナの土ドラを信じて良かった。




野村周平は、私の好みとは少しズレがあるけれど、何者にでも

なれる俳優な気がしてきた。潔癖症の役がたまらない。




私の相手が野村周平だったら「潔癖症?!うへへ!どのレベル?

キスはできるの?手は繋げる?大変だね!はは」と、なって

すぐに断ったりしないけれど、マイ箸、マイストローって

そんなに気持ち悪いものなのかな。顔が野村周平で不潔さが

なかったら(潔癖症だし)待ち受け画面がアニメキャラだろうと

別にいいけど。待ち受け画面が泉里香の方がリアリティ、ガチさ

があって、嫌だ。泉里香は好きだけれど。ナイスバディ。




許嫁いたら楽なのに、と思うときがあったりしたので、これからも

とても期待しています。あとは、ブラックスキャンダル。これも

推しがいないけれど、音楽が好みなので、見ている感じ。




あとは、いろいろ初回だけ録画したけれど、全部消した。

スーツは残してるけど、見るかどうか。米倉涼子のドラマも見てた。




そうだ!あと、深夜のダメ恋図鑑佐野ひなこが好きなので

そのためだけに見だしたら、やっぱり、知ってはいたけれど

馬場ふみかも、かなり可愛い。かわいいは正義久松郁実

ずっと興味がない。あからさまに枕営業の香りが。