ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

脱毛

特に毛深いと思っていなかったのと長い間、彼氏がいなかったのと

あんまり処理し過ぎると(そんなつもりはなかったのに)

「AV女優みたい」と言われたことがあったので、今の今まで脱毛に

興味がありませんでしたが、好きな人が出来て、裸になることを

考えていたら、いてもたってもいられなくなり、今まで特に

気にしていなかった脇毛まで気になってしまい(生えても何本か

で毛抜きで抜けばツルツルだった)久しぶりに見えるところ

全部剃ったら、逆に毛深くなってしまった気になって、怖くなり

脱毛にお試しで行きまくっています!!



TBCの体験は本当に少しだけで10円ハゲみたいなもの。

雰囲気は良いけれど、高い。でも、スタッフがキレイで

美意識が高くなれそう!!ミュゼは(これ書いたっけ?)

受付がデブだった。安いけど、決まりが多くて面倒。

キレイモは月額いくら〜うたってるけど、結局2ヶ月に一度しか

行けないんだから、月額と一回の金額をイコールで考えては

いけない。カウンセリング中に、ん?と思って、カラクリが

わかって嬉しくなって、おかしくない?こうした方が得じゃん!

みたいに論破したら、90分ほど頂きます、と言われていたのに

20分くらいで追い出されてしまった。えへ♡騙されないぞ♡




結局別のところで脇だけ通っているけれど、3回目でほぼ無いし

こんなことならVIOも契約すれば良かった、、でも、AV女優とか

もともと「慣れてる」と言われがちなのに、そんなことして大丈夫

なのかな?とそこが今気になって進まない。スタッフには全部ない

状態を勧められたけど、嫌だなぁ。旦那さんがやれって言うなら

やるけど、これから、どんな性癖の人と寝ることになるか

わからない状態ですっからかんには出来ないな。