ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

お姫様抱っこ

高嶺の花でプーさんが石原さとみをお姫様抱っこしていた。

田中みな実が何かの番組で「お姫様抱っこされたことない!」

と言っていた。私は石原さとみでも、田中みな実でもない

のに、お姫様抱っこは経験済み。だから、誰でも出来るし

特別なことではないと思っていた。ふと、お姫様抱っこの

話になったときに、バービー(女芸人)でもなければ

誰でも出来るんじゃないの?的なことを口走ったら、周りが

凍り付いてしまった。逆に私も驚いてしまい、それから

改めて、田中みな実は嘘をついていないのかもしれないと

思った。田中みな実石原さとみを抱っこできなくて、女を

抱ける?移動するとき、運んでほしいです。お姫様抱っこで。