ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

生理

f:id:jjjjkinari:20180904193106j:plain


ゲイの友達しか男友達がいないから、誰にも相談できない。





私は「生理」と男性から発せられることが、とても苦手。

私の兄もマクドナルドでバイトをしていた時に、部下に

「体調どうですか?」と確認をした時に「元気ですが、

生理3日目です!」と言われて、ドン引きしていた。私も

ドン引きした。そういう家系なんだと思う。今までの恋人は

馬鹿だったからか、兄と同じ思考なのか、また別の考えか

そういうことは言ってこなかった。最近パパ活のブログを

見ていたときに「そろそろ生理でしょ?」と言ったら、と

書いてあって、えー?!と思ったのが半分、ちょっといいなと

思ったのが半分で、以前のように、下品だなという気持ちは

少なくなってはいたけれど、いざ言われたら、やっぱり嫌だった。

そういうことは言われたくないし、なるべく言いたくもない。




そして、私は、生理痛や腰痛など、酷くないので言う必要が

いざと言うときしかない。笑。そのいざと言うときに遭遇した

相手が、こんな風に言うなんて、やっぱり、ちょっとやだ。