ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

フェザータッチ

普通の人が「フェザータッチ」なんて言葉使いますか?




浮腫がひどくドMなので、足ツボマッサージに通っていて

半年くらい経ったけれど、指名するほどの人には残念ながら

まだ出会えてはいないから、指名せずに行き当たりばったりで

まだ全スタッフを一周したかしていないか、というところ。





いつも台湾式でやってもらっていて、痛みの向こう側を

感じることが快感。それでいて、体調も良くなるのだから

一石二鳥どころではない。女のスタッフさんで「痛い!」と

蹴ってやろうか!の寸前の痛みを感じたから、訴えたのに

「だよねー!痛いよねー!腸だよー!あは!」と返事されて

一瞬で恋に落ちた。大好きです。お姉さん。そんなお姉さんは

「そんなことより寝てください!睡眠大事です」と言って

くれます。ただの意地悪ではない。顔は江口のりこ。好き。





で、先日も行った。ら、前もやってもらったことのある男性で

意外と男性の方が「いたい!」というと、すぐやめるので

女性スタッフの方が良いのですが、変態だったようで

『痛いでしょー?でも、まだこんなのフェザータッチです』

『我慢するの好きなんですか?(ドヤァ)いつも?』

『だんだん痛い顔がわかってきた(オラオラ)』と

性的な攻撃?接客がはじまって、私も求められると

面白がって応えてしまうタイプだから、アッ、、はぁ、、

ん、、みたいにやってあげたんだけど、そんなことしたら

もっと喜んじゃって、足ツボマッサージ的には全然

良くなかった。面白かっただけで。お金欲しいです。





仕事で性的なことが解消するのなら、本当に天職ってことで

羨ましいです。顔も40倍増したら、綾野剛みたいな感じで

見られない顔でも無かったから、付き合ったら無限で

足ツボや違うツボやってもらえるのかな?と想像したりした。




ってことは、私も私でじゅうぶんに楽しんでいました。