ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

求められないということ

あいのりの桃が離婚を発表した。まぁ、それはありがちだけど

「私たちは早い段階から行為に至りませんでした」が

とっても悲しかった。好きな人と結婚できたのに、両思いな

はずなのに、求められないって、どういうこと?浮気されるより

私なら嫌です。辛過ぎます。桃の場合、整形は彼のためでない

としたとしても、求められないって本当に苦しい。



だったら、なんで結婚したのよ?!と暴れたくなってしまう。

「友達のように」とも言っていたけれど、友達と結婚できるかよ!




絶対に何もしないから、で、本当に何もされなかったら

死んでしまいたくなるような私は、朝からショッキングな

ニュースでした。桃が人生を切り売りしていて、何でも公表

するのもあれだけど、なんだかなぁと他人事ながらに思い

そしてまた、こんなことになるくらいなら独身の方が、と

ついつい思ってしまう。性的な魅力がないと判断されたと

思ってしまった時には、いくら好きでも近付けないよ。




ヤリ捨てされた時に、処女の子に「でも、そういう対象では

あったんだよね?」だから、嫌いじゃないよ的なことを

言われて、男はこんにゃくでもヤるとネットサーフィンで

たどりついた私は、ア?!と思ってしまったけれど、結婚しても

求められないくらいなら、その意見も一理あるかもなと思った。




性欲のない人、好きになれない。





性欲のある人に惹かれてしまう。