ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

サイジング2

アモスタイルでサイジングをしてもらうことが、好きで

変わったかな?と思うときに定期的にお願いしていて

紙に書いてもらって、写真に撮って捨てているのですが

(紙で残ってしまったり残して持ち歩くのが嫌だ)

今回写真がどこかに行ってしまった模様。見つからない。




恋煩いのおかげさまで1ヶ月も経過していないのに6kg減った。

とにかく食欲がなく、でも、気力は有り余っているから

普段通りに生活はしている。なので、食事制限のみで

マイナス6kgということ!!停滞期も終わって、またマイナスが

加速しだした。食べないダイエットが、うまくいくわけないと

私も思っていて、リバウンドに怯える毎日だけれど、せっかく

ここまで来たのだから、いけるところまでは辿り着きたい。



ビフォーがないから、わかりにくいし、もともとデブが

ぽっちゃりになったくらいだから、見せるほどでもない

けれど、記録として残しておきます。下着はピーチジョン

エヴェリーナブラセットってやつ。もともと2000円以下で

今はさらにセールだから、もっと安いかもしれない。

谷間ができるし、谷間の見えるところ、超かわいいし

紐パン風だから、私のド好みです。赤も欲しいけれど

もっと痩せることができたら、サイズ変わるかもしれないから

下手に動くことができない。下着を全部買い換えてしまいたい。




左右でクビレの出来方が違うのが、とっても気になる。やだな。




レガシィくんは「デブでも、ぽっちゃりでもいいけど

クビレがないと惹かれない」と言っていた。私からLINE

ブロックしたけれど、くびれってこういうこと?って画像

送ろうかと思ってしまった。性欲が人並みではない。




f:id:jjjjkinari:20180701133435j:plain

f:id:jjjjkinari:20180701133501j:plain