ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

甘えてくる男

一番長く付き合った人は、最初はそうでもなかったのに

途中くらいから、突然甘えん坊になってしまい、依存してくる

ような感じで、とても嫌だった。きっと、途中で変わったのではなく

本質的に甘えん坊だったのを我慢しきれず、オープンにしたの

だと思う。一緒に死のうとも言われた。




結局そんなこと言っていたってフラれたのは私だから

甘えん坊も性癖のひとつに過ぎないと今は思っている。




ニッシーもそんな感じで、最中はドSなのに、終わったら

少しでも離れると私を探して抱きついてきた。触れていない

部分があると探してギューっとして、の繰り返し。まぁ、

好きだけど。コイツ、やべーな、と思ったのも事実。




「おっぱい、おっぱい。(呼んでくる)俺は、おっぱいが

好きなんだ」とか。ザコンかよと思った。あと、あんなに

超絶タイプ!!と思ったはずなのに、迎えに来てくれたとき

背が低かったから、へ??と思ってしまった。スーツ、4割増説

正しいです。私の大好物である白パーカーで迎えに来てくれたのに

(もちろん偶然であり、伝えてはいない)

背が低いから、特に萌えなかった。レガシィくんが178センチで

上からガバッとチューされそうになったのを昨日のことのように

覚えている私。背が高いのは最高だと知ってしまった私、、





私は、いろんな人と寝たいというよりも、ひとりの人と何度も

別のことをして遊びたい、新たな発見をしながら寝たいタイプ

なので、また遊びに行きたいけれど、付き合いたい

とか結婚して欲しいとは思わなかった。顔が良いだけでは、

そこまでは難しいのだろうか。それとも、だんだん、これから

好きになっていけるのかな。小池栄子は顔で選んだから、今も

幸せに暮らしているし、あれに憧れているけれど、顔が100%には

ならないのかもしれない。90%はあったとしても。




私の大好きなケンドーコバヤシさまが一般人の彼女ができたと

ニュースで見た。ガッカリ。私も抱いて欲しい。そして、さすが、

にけつッ!根掘り葉掘り、千原ジュニアさまが質問して

くださった。ありがとうございます。風俗は週一ペースと

答えたコバさんに「多いやろ!」とジュニア氏。そうなの?




私、男の人って毎日でも、やりたいのだと思っていた。

自分がそうだし、同棲していたとき、セックスしなくても

ほとんど毎日何とか抜いていた。全く嫌ではないし、勃ったら

出さないとかわいそうに思うから、いつも手伝ってた。




それでも、やっぱり甘えん坊は、どう考えても嫌だなぁ。

私にだけ甘えん坊とか、気持ち悪い。他でやってくれ。




職場の人で年上の女と同棲している腰の低い人、怖いと思います。

いつもヘイコラしていて、プライベートでも、きっと年上の彼女に

ヘイコラしていて、と想像すると気持ち悪い。不気味。




あー、こんなことばっかり言っているから、結婚ができない。