ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

同じ干支の歳下男

引き続きニッシーのお話です。平成生まれと昭和生まれでは

LINEの使い方が全くと言っていいほど違って、どうしたら良いのか

どう受け取ったら良いのか、本当にわかりません。




私は非常に短気で気に入らない言葉や言い回しがあるだけでも

すぐブロックするタイプ、そして毎日毎日おはようおやすみ馬鹿

らしいと思っているので、神様に感謝するくらいの素敵な人も

すぐにブロックしたい衝動にかられた。しかし、半年前に

恋に落ちた、通称レガシーくんは悪くなく、あいちゃんが悪いと

周りに言われ、もっと我慢しろ!そんなことで?!と私しか

私の味方がいなかったので、それを思い出し、そのときに決意

した「3回目のデートまでは猫かぶり」を実践すると心に決めた。





しかし、毎日毎日おはようおやすみLINEをしてくるニッシーは

今日来て(セフレ)明日来て(セフレ)今日行く(セフレ)

こっちは泊まる段取り、抱かれる段取りで生きてねーんだよ!!

じゃあ来週は?と言うと「予定を立てるのが苦手」(セフレ)

と。カチーンとキた。でも、グッと堪えて、まず検索。落ち着け

私。頑張れ今日も頑張れ私行って来ます行ってらっしゃい。

はい、西野カナもビックリだよ。検索しなくともセフレだろ!と

思っていたけれど、セフレ、セカンド、浮気は、次項にしか

出てこず、男の性質のような感じだった。確かに私の兄も

予定を立てない。急に言ってくる。これか!なら許そう。




命拾いした。まぁ、しかし、最優先の女ではないのだろうけど。




そんなとき、今日みたいな日に泊まりてーわ!勝手に待とう。

と一番やってはいけないことをした。やってはいけないと

わかっているので、待ち伏せは勝手に。LINEが既読になったら

「今日行ける」と言ってやろう!と思っていた。21時まで待とう

いや22時まで待とう、、21:54で飽きた。今日は無理だな。




諦めて自宅に戻っていると「今、仕事終わったよ」は?こんな

タイミングあるかよ。そのときすぐに今からと言えば良いのに

諦めていたから、ダラダラ話して、実はーと言ってみた。

来たらいいのに!即答。すごー。性欲すごー。そんな簡単な女

じゃないのよ、と行く行かない繰り返していた。こういうの

絶対男イヤなんだよね、私も嫌だし。でも、行かないよと

決めたら、決めたのに『おいで』と。おいでは犯罪です。

『おいで』断れる女いたら教えてほしい。性欲ないの?




行った。しかも、タクシーで。バカじゃないかと思いながら

とことん馬鹿になってやろうとも思った。途中、えっちしないよ

と言われ、そう言われてシない方がばばあ辛いんだよ!と

思いながら、結局、抱かれてきました。私には損はない。

一度きりでも、次があったとしても。結果、一生の思い出です。




ブルゾンちえみじゃないけど、女に生まれて良かったー!!