ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

ペイターズ

タップル誕生、結局すぐに顔を出してみたらホイホイ連絡来た。

でも、なかなか、長続きしなくて無理だった。変化がほしくて

似ている芸能人の昔のブログから引っ張ってきたような写真に

変えたら、いいかも、こなくなったのが、驚いた。素人っぽい

方がモテるってこと?ブログの写真だからキメキメの顔じゃ

なかったけれど、やはりバレちゃったからかな?




で、飽きたから、パパ活へ移行しようと思ってペイターズに

(よく考えると、すごいネーミングだね)登録してみた。

怪しい人ばっかりで、この中からヤバくない人を選ぶ自信がない

と怖くなってしまい、それなりにメッセージのやりとりも

していたけれど、そのまま。パパ活について、私はもっと

勉強してからの方が良いと思った。ランチパパだと安心かな?

と思っていたけれど、私の都合が合わなくて、ランチパパが

夜でもいいよと言ってきて、待ち合わせは〜ホテルのラウンジ

とまあまあなホテルのラウンジ指定されて、たじろいでしまった。





あとでパパ活ブログ見ていたら、ほとんどの場合がホテルで

待ち合わせをしていて、大人デート、そうではないは

会ってから決めるみたいで、、ホテルで待ち合わせしたんだから

察しろよ!!と言われるのが怖かったのだけど、そうではなくて

まず、ああいうことは隠れてやらなきゃいけないからスタバや

ドトールではダメなんだね。お食事もその辺のお店じゃなくて

焼肉やお寿司、鉄板焼きなんだね。私はそこまで求めていないけど

そういう非現実、ちょっとリッチなこと、みたいなことをするのが

パパ活と呼ぶのかもしれない。ちなみにパパ活ブログは

女の子よりも、パパのブログ読む方が好きです。