ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

山口達也の件

最初はハニートラップかと思っていたけれど、友達を連れて

行ったとき聞いたら、そうではなかったのかな、と。




デヴィ夫人も言っていたけれど「キスぐらいで」とは思います。

でも、そういう風に思っていなかったおじさんに誘われて

「何もしないなら帰れ」と言われたのなら、それは傷付く。





私は「何もしないなら帰れ」と言われたら、好きになっちゃうけど。





初めての時、歳上の人だったので、知ってることを全部

出し切って喜ばせてあげなくっちゃ!やっとデキる!

と思い、元々、性欲もある方だったので、頑張ろうとしたら

そんな私に相手がビビってしまい「どうして、そんなに

慣れてるの?なんかヤなんだけど。」と勃たなかった。




2回目は勃ったけど、それからも、いつからなら自分の

デキることをヤッてあげていいんだろう?と怖い。





ワンナイトとかなら、どう思われたって良いけど、本当に

好きな人こそ、また勃たなくなったら、引かれたらって

考えるとデキることもデキなくなってしまう。悲しい。




とにかく、トラウマ。




山口達也が、いかなる形であれ、トラウマを作ったのは事実。




松岡昌宏、超カッコイイ。




長瀬智也の「純粋な気持ちがあったとしたら」の意味が

よくわからない。だいたい、わからなかった。




城島リーダーも20代と付き合ってるんだよね?しばらくは

結婚できないだろうなぁ。TOKIOみんなロリコンみたいな

イメージになってしまう。男はみんなロリコンだと思うけれど。