ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

タップル誕生

婚活アプリだけは手を出さないと決めていたけれど

面白そうだったのと、Facebookをしていなくても

登録が出来ると知ったので、始めてみました。




フェイスブックを通せる方が危なくない感じもするけれど

もはや利用するにおいて、危ないも危なくないもないのかな、と。





とは言え、晒せる写真の用意がないのと、だからといって

自撮りは逆効果な気がして、写真なしでいたら、全く動かない。




気持ちはわかる。私も顔で選んでいる。塩顔で一人暮らし170以上

を探している。あれ、戻れないのが辛い。あ!今の人凄く好み

だったのに!ってときが何度もある。悲しい。




GW中にアプリに登録する用の写真を撮りたいです。

でも、そんなことを言える相手って限られているから困る。




男性はメッセージするのも課金しなければいけないって

言うけど、調べてみたら月額3900円とかでしょ?

1メッセージ200円とかなら、申し訳ない気持ちにもなるけれど

月額ならLINE教えてって言われる意味ある?4千円くらい

ケチらずに払って欲しい。先が思いやられる。




職業医者の人で白衣の写真にしてる人に、すぐにLINE以降を

勧められて驚きました。話も大して進んでいないのに。

医者なのにケチだし、そんな医者アピールいる?




サクラも多いみたいだから、騙されないぞ♡