ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

好きなテレビ番組

何がきっかけか忘れてしまったけれど、たまたま見た

家、ついて行ってイイですか?にハマっていて

毎回録画して観ています。素人を弄る番組って

そんなに好きではなかったけれど、この番組は

イジる、のではなくて、尊重している感じがして

ヤラセもない感じがして、すごく好感が持てます。




そして、気付いてしまった。ああやって、誰にでも声を

かけて、誰とでも仲良くなってしまうような、

いつの間にか、どんどん相手の懐に入り込んで

数分でタメ口になったり、「あ、つい言っちゃった」

「そんなつもりなかったのに」という結果に導ける

スタッフさんが大好きです。たまに好みではない人も

いるけれど、三人中、二人は好きです。(女子を除く)




思えば、月曜から夜更かしのスタッフさんも好きだ。

顔が見たい。村上信五よりマツコより、知りたい。





多分これは性癖だと思います。