ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

関係ない

f:id:jjjjkinari:20180209235915j:plain


今週のお題「バレンタインデー」


写真みたいなこと、やりたかったし、間に合うと

思っていたけれど、間に合うか間に合わないか

というところにも至らず。クリスマスのように

イベントに合わせて必死になっても、ろくなことがないと

思って、思うことにして、もう気にしていないけれど

今年は友チョコ的なことも、やらずに近くのおじさんに

あげることしか予定がない。バレンタインフェアにも

行く予定だったけれど、ドタキャンされてしまった。

ひとりでは行けない。お買物だけなら行けるけれど

私の目的は、限定のソフトクリームを食べることだから。

デブでブスな女がひとりでソフトクリームwwと思われるのが

ソフトクリーム食べたいに買ってしまう。そんなに他人のこと

見ていないとは思うけれど。ひとりは無理です。




来年はパートナーとイチャイチャしていたいです。