ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

モテたい

いつもニコニコしているのも、ヒールを履くのも

髪の毛を巻くのも、うさぎメイクするのも、全部

モテたいからに決まってるだろ!!そして、気になる人に

相手にされなかったことにより、それが加速していて

服装や仕草があからさまに変わったからか、ここ一週間

ずっと「どうした?どうした?」と、よく言われる。




モテたいからだよ!!




夏菜、凄くかわいい。夏菜門脇麦ちゃんを見間違う私も

やっと区別がつくようになった。二人とも好き。

私みたいにモテたい!モテたい!していなくて、自然体な

ナチュラルな可愛さがあって、大好きです。




だから、勇気を振り絞って、美容院で「夏菜にしてほしい」と

言いました。ブス、しかも、ババアのくせに勇者。

信頼できる美容師さんだけど、もちろん夏菜ではない。




夏菜にはなれなかった。



f:id:jjjjkinari:20180203211216j:plain