ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

鈴木一徹

今週のお題「私のアイドル」



今更ですが、一徹さんにハマりました。鈴木一徹さん。さま。

ああいうベビーフェイスのような、優しい感じ、ふわっと

した感じ、ずるいことしないような感じの顔が好みではなく

存在は知っていたけれど、掘り下げずにスルーしていた。

絶賛する友達もいて、私も、、と思ったこともあったけど

顔が、、ダメなんだ、、とにかく。と思っていた。




私は明日花キララが大好きだ。顔、スタイル完璧。

身体のスタイルだけでなく、ビジネス的な生き様を意味する

「スタイル」も大好きだ。整形を直で疑われて、素直に

急成長です、と言ってしまうところや、実家に顔を出すところ

商売がうまいところ。天才かよ。自分を知っている。

自分の売り方を知っている。だから、好きだ。




もうずっと長い間すきだ。




私は男が見るAVを見るのが好きだった。向いてると思った。

のらりくらりの女性向きAVは、つまらなくて物足りなくて。




だけど、ネットサーフィン中、明日花キララと一徹さんの

京都の旅のAV見たら、画面にかじりつきたい気持ちに!!




女に人気あるAV男優とは、こういうことか!!と感心した。

凄い。天才的だ。任せておけば、ただ安心。凄い。

そして、無駄のない動き、、一徹さんが脱ぐときも

女の子を相手にしながら。片時も暇な時間なんてない。

それなのに「かわいいよ」「キレイだね」って言わない。




何者ですか?!神様かな?!凄いです。とにかく!!

もはや顔がタイプでないことなんて忘れてしまっていた。

とにかく、女が暇な時間がなくてスムーズに進む。

ずっと見てくれてる。本当に凄い。私のアイドルです。