ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

サッチー

野村元監督の「これからどう生きたら良いのか、わからない」
って本当に素敵な言葉だなぁと思って泣きそうになった。
私もあんな風に言われたい。海老蔵が「最後の言葉は
愛してる、でした」と言っていたのには、一ミクロンも
心が動かず、嘘つきって凄いなぁと感心したくらいだけど
ノムさんの「最後も、大丈夫よ!と強気な言葉でした」
ってことの方がグッときた。いろんな愛の形がありますね。


最近、めざましテレビの三宅アナが無理になってきた。
ノムさんの言葉に対しても「そんなこと言わず!
サッチーの分まで生きてください!」は??


先日も犬に対して「超絶かわいい」と言っていた。
梅沢富美男さんが「まじ卍」とか言ってるのを見ると
かわいい!!と思ってしまう私ですが、三宅アナは
仮にもアナウンサーなんだから、、情けないと思う。