ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

婚活ブログ

私にメッセージやコメントって、できるんだっけ?

どなたか30代でひとりで婚活していて面白い方のブログ

知りませんか?ちょっと面白いかも?と思っても

2016年で終わっていたりして(しかも途中経過のまま)

今も更新していて、読みやすくて楽しい方を探しています。




むしろ、私がそうなりたいけれど、だらだら婚活続けたくは

ない。そして、チラホラ、婚活ブログを見ていく中で

驚いたことが「一度目のデートで手を繋いで来た!最低!」

が男女ともに平均であること。私は手を繋ぎたいと思わない

人とはデートしないから、考えられないです!!違和感!!




男はみんな私と手を繋ぎたいはず!!だからデート

するんだよね?!と思っていたので、男性でも「急に手を

繋いできて嫌だった」と書いてるのを見て怖くなった。




2回目のデートで手を繋ぐくらいは全く嫌じゃなくて

寝てもいいと思った私って、、まぁ寝なかったけど。




30代過ぎたら、身体目当てなんて、とても思えない。

だからといって、抱いてくれて、ありがとうございます。

まではならないけれど、本当にカラダ目当てだとしたら

30代で気が済まないよね?と思うから、なんか恥ずかしい。




コンパの時も、チューしたいと思わない奴らとは連絡先を

交換する意味がないので断ったけど、みんなどうなんだろ?

チューしたい、されてもいいって思わなかった人を急に

好きになったりとか有り得ますか?と考えると、この前

カップリングしてデートしてくれた人(言い方が丁寧)は

本当に気があったから、もったいなかったのかもしれない。




抱かれてもいいと思ったし、ずっと家でふたりでゴロゴロ

したい。(エッチもオッケー)と思ったので。顔もタイプ

だったし。100%なんていないんだから、、あーあ。




でも、ケチだったんだよね。でもでも、ケチ以外は完璧だった。

好き!!と思った。ごはんが食べられないくらいに。




でも、ケチが、、ケチは変えられないって思ったんだよね。

変えられたのかな。もったいないことしたって後になって

思うなんて、あの時は思ってもみなかった。

自分から、もう一度連絡しようか悩んでいたりする。

でも、そうなるとケチな人に、許せない部分がある人に

どうしても、付き合ってくださいって下手(したて)に出て

ずっと、私が弱い位置にいるような気がする。それもまた

気に入らない。そんなもの、すっ飛ばして好きになりたい。