ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

恋愛

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」



やっておきたいことは、恋愛だった。もう人を愛せないと

思っていたので。でも、好きになれた。48時間程度だけれど。




48時間だから、やっておいた、とは言えないかな?




でも、ちょっとしたことでドキドキしたり、男が男に変わる

瞬間の顔を見たり、キスを避けたり、楽しかった。

私もまだまだデキるんだなーと確信できた。続かなかったけど。



私はどんなことに対しても、即決で好きは好き、嫌いは嫌い。

たまーに、嫌いを好きになったりもするけれど、突然変異

くらいの確率で、あまりない。ガンガン好きになって

向こうがつまんなかったら、すぐ諦めてしまう。




もっと、じわじわと行くべきだったと思います。本当に好きな

人ができたときは、じわじわ愛したいと思います。




けど、今まで、じわじわ愛して、伝えられなくて消えてったから

本当にどうしたら良いのだろうか。正解はどこにあるの?