ジャイ子日記

事実は小説よりも奇なり

恋愛に向いていない

私は恋愛マスターだって顔しておきながら全くそうでもない。

私なら綾野剛でも落とせるって(歳がバレる)

思っていたときもあったし、今でも私の言う通り動いたら

好きになってもらえた!ということは多いのに自分になると

全然ダメだった。すぐ好きになって、すぐ押し倒してしまう。



本当の意味で押し倒すのではなくて、ガンガン行ってしまい

相手が倒れてしまう。倒してから、ごめんなさいしても遅い。

私が気を許したら、身体は簡単に許さないくせに急に面倒な女

になってしまう。後で、謝っても遅い。とっても辛い。



毎日くるLINEが本当に嫌だったし、毎日LINEしてくるような

暇な男とは、とても付き合えないから、ごはんも行きたくない

とまで思っていたのに、LINEがこないと淋しいし辛いし

既読になる瞬間に何度も立ち会ってしまう。情けない。



昨日はひたすら笑っていて、幸せで笑いが止まらなくて

笑いが堪えきれないからマスクをして仕事をした。

それなのに、今日はとても笑えない。辛い。何もなくて。



あれもこれも、やらなきゃいけないこと、全部後回しで

いつも通りの自分でいられなくて、優先順位が狂っちゃって

リマインくんに通知お願いしても間に合わなかったり

毎日炊いてるごはんがベチャベチャだったり、いつも当たり前に

できていることが、全くできなくて、すぐ泣くし辛い。



一瞬抱きしめてもらえたら、全部解決すると思う。